皆さんこんにちは。
このアップデートにより、プログレッションシステムに大きな変化がもたらされます。これらの変更に関する多くの情報は、私たちのブログと私たちが作成したFAQの両方に掲載しています。ぜひフォーラムにあなたの意見を残してください!
これらの変更に伴い、現在利用可能なヒーローキャラとヒーローシップを自動でアンロックしました。すべてのキャラクターがユニットレベルを持っているので、あなたがこれらのキャラクターとやり取りする方法を変えるので、進歩のチャンスを制限したくありません。さらに、ゲームに新しいマップを追加しました!べスピンはブラスト、ヒロヴィラ、そしてジャンプパック・カーゴ(期間限定)にて、前作のスターウォーズバトルフロントから復活します。ぜひ楽しんでいただければ幸いです。
最後に、アーケードで全カードのエピック状態が試せるようにします。この変更により、マルチプレイヤーのプレイに興味のないプレイヤーにも、より多くのゲームプレイオプションが提供されます。
いつものように、私たちはバグを修正し、さまざまな分野でゲームのバランスを変え続けました。時間をかけてゲームを磨き続け、洗練していきます。楽しんでください!
スターウォーズバトルフロントIIチームより
ヒーローキャラのバランシング:
アイデン・ヴェルシオ
アイデンには強化の必要があったので、私たちは前回のアップデートが他のヒーローに与える影響を見ながら、このアップデートでは彼女に多くの焦点を当てることにしました。パルスキャノンもこのアップデートで調整されました。今回若干の改善を行いましたが、今後さらに改革したいと考えています。
- ベースヘルスを550から650に増加
- Secondary FireモジュールがIdenのTL-50に表示されないという問題を修正しました。
- Droid Shieldのアクティブ時間を10秒から12秒に増加
- パルスキャノン
充電時間を5秒から1秒に短縮
拡大されたダメージ増加倍率が80%に追加されました(爆発的ダメージにはこの変更が掛けられません)
チャージ完了までの時間を1.25秒から0.6秒に短縮
非ズーム分散を2から0.2度に減少(ズーム分散が0)
反動を減少
開始ダメージを100から40に減少
最遠距離ダメージを150から100に減少
ダメージ減衰開始距離を125mから30mに減少
ダメージ減衰の終端距離を150mから50mに減少
爆発ダメージを80から20に減少 - HOT SWAP - [スターカード]
【旧】パルス・キャノンのリチャージ時間を短縮
【新】ドロイド・スタンが敵に当たったときに、アイデンが回復
ボバ・フェット
JETPACK
私たちはF-15との比較を聞いたことがあり、Boba Fettのジェットパックの操縦性も非常に好評であると聞きました。この微妙な調整で、スピードはやや減りましたが、それでも速くて強く感じるはずです。
- ボバのジェットパックの前方スラスト速度をわずかに減少
- 体力を500から550に増加
レイア・オーガナ
私たちはLeiaの現在のゲームプレイに満足しています。彼女は初心者にとって非常に使いやすいキャラクターです。私たちは、他の爆破ヒーローヒーローと同じレベルで彼女の基本的な健康状態を保ち、彼女に戦いを続けるチャンスを与えるために、彼女の健康再生をバンプアップすることに決めました。
- スキンの追加
- Leiaの体力の最大回復量を150から200に向上
- 体力の最大回復までの遅延を5秒から4.5秒に短縮
ハン・ソロ
ソロは習得が難しいキャラです。守備力があまりないため、かなり傷つきやすいキャラです。
- 体力を600から650に増加
- リモート爆弾が空中で爆発しなかった問題を修正
ダース・ベイダー
- チョークの効果時間を延ばすカードが正しく昨日してしていなかった問題を修正
- セーバースローがタコダナの壁を貫通できる問題を修正
皇帝パルパティーン
- ライトニングでの体力回復カードが正常に動作していない問題を修正しました。
チューバッカ
- STUN GRENADESは他の能力を使っている間は使用することができません。
レイ
- INSIGHTを使用している間、Reyの範囲エリア内で他のプレイヤーのエリアが表示されなくなる
ヨーダ
- アンリーシュ使用時に効果範囲が正しく表示されるようになりました
- プレゼンスを使用したときに、動作を止められた状態を解除できなかった問題を修正しました
フィン
- 能力が終了した後にFinnのDEADEYE能力のUIマーカーが残ってしまう問題を修正しました。(これ前も言ってなかった?)
- プレイ中の汚れ表示が正しく機能していなかった問題を修正しました。
ランド・カルリジアン
- ハン・ソロがいる間、プレイヤーがLando Calrissianとしてスポーンすることができなかった問題を修正しました。(これも前言ってなかった?)
クラス、特殊ユニット、および車両:
アサルト
- 武器の改造で武器の冷却が正しく機能しない問題を修正しました。
オフィサー
- 冷却パーツが意図したよりも高い冷却低下を提供していた問題を修正しました
- 誘導ミサイルが複数のロケットを発射できることを明確にしました
- 武器の冷却パーツが正しく機能しない問題を修正しました。
- デフォルトブラスターのエンドダメージが20から17に減少
- SE-44C
オーバーヒートまでの発射量を25から17に減らす
冷却パーツ使用時の発射量を49から25に減少
エンドダメージ距離を40〜30メートルに短縮 - オフィサー・プレゼンス
コマンドの影響を与えた人数に関わらず、得られるバトルポイントを一定にしました。
オフィサーが何もせずに何千ものバトルポイントを得ていたシステムを削除しました。 - タレットが補足した敵を、所有者に対してのみスキャンすることができます。
スペシャリスト
- サーマル・バイノキュラー
強化サーマル・バイノキュラーでスポットした敵のスポット時間を増加
敵を1体スポットする毎に25ポイントを追加 - 武器の冷却パーツが正しく機能しない問題を修正しました。
ヘビー
- 1人目でSENTRY能力を使用することができた問題を修正しました
- SENTRYで音が詰まることがある問題を修正しました。
- 冷却パーツが正しく機能しない問題を修正しました。
エアリアル
- ロケットランチャーのリチャージ時間短縮カードが正しく機能しない問題を修正しました
- ダッシュしたときにアンテナが誤って回転するアニメーションの問題を修正しました。
- 各エアリアルユニットの説明を更新しました。
エンフォーサー
- SONIC IMPLODERのブラインド・エフェクトの影響を受けた敵の白い輪郭を表示しない問題を修正しました。
- 爆発範囲の強化カードがSONIC IMPLODERで正しく動作しなかった問題を修正しました
AT-ST
- グレネードランチャーが正しく動作しない問題を修正しました。
ゲームモードの変更:
ギャラクティック・アサルト
タコダナ
- フェーズ2で防御側のスポーン地点をオブジェクト側に近づける
- AT-STのコストが1500から2500に上昇しました
キャッシーク
- フェーズ3で防御側のスポーンを再加工し、目的に近づける
- LAATの復活時間が30秒に増加しました
- MTTの正常性が正しく表示されず、誤った状態になることがある問題を修正しました。
第2デススター
- フェーズ2と3を防御優位に、フェーズ1は攻撃側が優位になるようスポーンポジションを調整
タトゥイーン
- フェーズ2では防御側のリスキル防止のため、リス位置を調整
- フェーズ2は攻撃側が優位になるようのスポーンを調整
- フェイズ3は防御側が優位になるようのスポーンを調整
- 破壊可能なオブジェクトの追加や外観の改善
- 代替ライト設定が表示される調整された周波数
カミーノ
- LAATのコストを400から1000に引き上げ
- LAATの再使用待ち時間が30秒に増加
ジャクー
- AT-STに出くわすプレイヤーが時々境界から派生する問題を修正しました
エンドア
- 日中の設定を更新して再導入
- 代替ライト設定が表示される調整された周波数
ブラスト
- スターキラー基地のリス位置を改善
スターファイターアサルト
- スターファイターのスプラッシュによる兵士のダメージが50%減少し、兵士の過度の標的を防ぐことができます。
- MVP画面が連続的に揺れてしまう問題を修正しました。
ジェットパック・カーゴ
- 試合途中に参加するプレイヤーの問題、およびカーゴに関する問題の改善
アーケード
- AIが時々静的になり、プレイヤーを認識できない問題を修正しました
- ミッションを完了した後で、ラウンドのマイルストーンが欠落していた問題を修正しました。
- バトル設定がアーケードの読み込み画面と重なっていた問題を修正しました
- スプリットスクリーンをプレイしているときにCaptain Phasmaの視覚的環境が両方のプレーヤーに適用された問題を解決しました
- Death Star IIのAIを避けることができた問題を修正しました
- その他Boba FettがAIの手の届かないところに飛ぶことができた領域への修正
- AIがTatooineのビルにクリップする問題を修正しました。
- Duel on Craitをプレイしているときにゲスト画面で照明が切れる問題を修正しました
- KashyyykでVersusをプレイしているときにプレイヤーがマップから外れた場合、チケットが正しくカウントされないという問題を修正しました。
一般的な改善と不具合:
- モスアイズリーでプレイヤーがオブジェクトに引っかかる問題を一部修正
- モスアイズリーで見えない壁の問題が改善
- プレイヤーがホスのオブジェクト内部にこもってしまう可能性のあるいくつかの領域を修正しました
- スターキラー基地の見えない壁改善
- プレイヤーが意図しない領域に到達するのを防ぐためにKaminoの衝突を改善
- クレイト入り口の見えない壁改善
- Nabooでプレイするときにプレイヤーが詰まる可能性のあるいくつかの領域を修正
- Endorでプレイするときにプレイヤーが詰まる可能性のあるいくつかの領域を修正
- Yavinの構造と木の衝突が改善され、プレイヤーがスタックしないようにする
- Kashyyykでプレイするときにプレイヤーが詰まる可能性のあるいくつかの領域を修正
- ユーザーがロックされたスロットにスターカードを装備することができた問題を修正しました
- リスした時にスターカードが薄く画面上に残る問題を修正しました。
- 別のサーバー上の別のグループに既に存在する場合、ユーザーがグループとサーバーに参加できないという問題を修正しました。
- コレクションで黄色い「新しい」マーカーが正しく表示されなかった問題を修正しました。
- マイルストーン「Heights of Greatness」が正しく完了されない問題を修正しました。
- 「Double Your Efforts」チャレンジが間違って翻訳された問題を修正しました。
- Endorに黒い岩ができた照明の問題を解決しました
- プレイヤーがゲームウィンドウのサイズを変更した場合にUI要素がちらつき始める問題を解決しました
- エアリアルが正しく翻訳されていない問題を修正しました。
- Endorの生き物のバグ修正とアニメーションの改良
- 兵士が降りたビークルにヒーローが乗車できた問題を修正
※以下、PCのみ問題改善
- ユーザーがログアウトとサインインの繰り返しを行った場合に、ゲームが応答しなくなってしまう問題を修正しました
- [コレクション]タブに移動するときにゲームが凍結する問題を修正
- 一部のグラフィックスカードで意図しない画面読み込み負荷が高かった問題を修正
- キャンペーンでミッションを継続するときにプレイヤーがロードアウトを失うことがあった問題を修正しました
- さまざまなクラッシュの問題を解決
- アーケードでのNvidiaグラフィックスカードに対するAnselサポートの追加
- ゲームプレイ中のスタッターを減らすために、DX12にシェーダーのプリコンパイルを追加しました。これは、このプロセスが行われたときのローディング画面に表示されます。
既知の問題点:
- エンド・ギャラクティック・アサルト - AT-ATはハンガー・ゲートを射撃する際に間違ってフレンドリーな射撃を発した
- Darth MaulのSABER THROW能力が常に目標を達成するとは限りません
- デカールがCraitの地形に正しく適用されていない
- 文字が回転しているときに脚がクリップすることがあります
- ヘッドショットスコアリングイベントはイベントログで追跡されません
- マッチの終わりにXPバーがアニメーション化されていません
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