スターウォーズバトルフロントIIの次のパッチをお届けします。今回のアップデートでは、要求された機能と修正点、そしていくつかの新しいアイテムを追加しました。
最初に、カスタムアーケードにKashyyyk、Hoth、Endor、Crait、Jakku、Death Star IIを追加しました。
新しいゲームモード、Jetpack Cargoも登場しました!ジェットパックを搭載した8人の選手からなる2チームが、この慌しくペースが速いモードで競います。期間限定ですので、ぜひ飛び込んでみてください。
限られた時間の間で、我々はゲームに3つの新しいヒーロースキンを追加しました!具体的には、Luke Skywalker、Leia Organa、Han SoloのHothスキンです。それぞれのキャラクターカスタマイズ画面の「外観」でプレビューできます。時間の経過と共に利用可能な一連のゲーム内チャレンジを通じて、彼らは解き放たれます。詳細については、チャンネルにご注目ください。
このパッチは、Heroes、Classes、Locations、Game Modesに多くのバランス調整とバグ修正をもたらします。 Dodgingにも大きな調整が加えられました。そして、アーケードのファンにとって、私たちは経験をより魅力的にするためにAIを大幅に改善しました。
最後に、すべてのプレイヤーはトルーパー用の2つのデフォルトエモートを受け取るようになりました。だからそこに出て、ゲーム内で自分自身を表現しましょう!
下記のすべての変更についてお読みください。いつものように、皆さんのご意見をお待ちしております!
ヒーローとヴィランの修正
ボバ・フェット
私たちは、ボバ・フェットのジェットパックが飛行するときの感じ方を大きく変えました。あなたは機動性を愛するようになると思います!さらに、EE-3との距離で効率を改善しました。これまでは、特に飛行中にEE-3の高分散で撮影しようとすると、イライラすることがありました。その結果、我々はいくつかの分野でEE-3を改良しました。そして、これがジェットパックの変更と組み合わされ、ボバフェットが戦場で使用するのがさらに楽しくなることを願っています。
- ジェットパック - ジェットパックの制御性が向上
- EE-3 - 最小分散角を0.6から0.4に低減
- EE-3 - 最大分散角を1.2から0.8に低減
- EE-3 - エンドダメージが20から25に増加
- 威力減衰距離を15〜20mに増加
アイデン・ヴェルシオ
私たちは、Idenのドロイドスタンが役立たずというフィードバックを聞きました。ドロイドのダメージはわずかに軽減されていますが、これを大幅に改善できたと感じています。
- Idenのドロイドスタンが攻撃の時にダメージを与えなかった問題を修正しました
- ドロイドスタン - 能力発動からショックまでの時間を短縮し、ダメージを40から50に減少(50から40じゃね)
ボスク
BosskのRelby V-10はやや厄介な反動がありました。アニメーションを調整しながら反応を感じさせるために少し減らしました。また、近接爆弾のダメージを軽減しました。マルチトラップスターカードの値が間違っており、エピックスターカードが記載内容を超えてダメージの半径を増加させる可能性があります。これは意図せずボスクに非常に高いAoEダメージを与えます。
- Relby V-10 - リコイルを5から2.2に減らす
- 近接爆弾- トラップあたりのダメージが80から76に減少しました
- マルチトラップ - スターカード番号に合わせて爆破ダメージの半径を修正しました
レイ
レイのシグネチャーアビリティインサイトは信じられないほどの範囲を持ち、特定のスターカードとペアになると75メートルにも達することができます。これはあまりにも多すぎて、大幅に減らすことに決めました。この変更がReyのパフォーマンスに与える影響を監視します。
- マインドコントロール - マインドコントロール半径を20〜18メートルに短縮
- Insight - 洞察半径を50から30に縮小
- ファーサイト - 追加距離10%削減(現在10,20,30,40%)
カイロ・レン
Kylo Renは25秒待ちの能力を2つ持っていたので、他のキャラクターより効果的で遊びが少なくなりました。このように、プル&フリーズのクールダウンを減らしました。彼は目標に近づいている間にダメージ吸収が必要だと感じたので、Frenzyが活躍している間に彼にいくつかのものを与えた。
- プル - リチャージを25秒から20秒に短縮
- フリーズ - リチャージを25秒から24秒に短縮
- フレンジー - フレンジー中に40%のダメージ吸収力を持つようになりました(与えたダメージの一部を体力に還元する)
ルークスカイウォーカー
ルークのトラバースを速くしてアニメーションを破らずにできるだけスプリントスピードを上げたいという願いがありました。そのアップデートに関連して、我々はLukeを「Hit&Run」ゲームスタイルに向けて押し進めることに決めた。彼は急速に戦闘に飛び込み、次の戦いに向かう前に体を取り戻すために跳ね返ります。
- ルークのジャンプスピードを0.6メートル/秒向上
- 体力を700から750に増加
- 体力回復率が50から110に向上
- 回復までの時間を5から2.7に減少
- 最大再生量が250から200に減少
皇帝パルパティーン
皇帝パルパティーンはダークオーラとライトニング能力でダメージを与える際にはエイムが必要になった。よく狙わなければダメージは入らないようになる。またダークオーラとライトニングは、もはや障害物と壁を通過しない。私たちは壁貫通から原作由来のファンタジーを感じてほしかった。しかし何気ない壁貫通が、プレイヤーをひどく傷つけた。そのため改善せざるを得ないと思った。
- ライトニング - 12→14メートルの距離増加
チューバッカ
Chewbaccaはゲーム中の最長のスタン時間を持っていて、それ強力すぎる原因でした。しかし、私たちはスタンがもう少し戦術的であることを望んでいたので、時間を短縮しました。
- スタングレネード - ショックタイムを1.6秒から1秒に短縮
- ボウキャスター ‐ 側の発射量が25から21に減少
- フュリアスボウキャスター ‐ 発射量が12から10に減少
ヨーダ
ヨーダのライトセーバー攻撃は他のライトセーバー持ちと比較して非常に弱かったので、攻撃ダメージを大幅に増加させて他のセイバー持ちと同等にしました。さらに、Yodaがキャラクターにもっとリアルさを感じさせるように、彼はBarrier能力に変更を加えました。これは、活性化時の固定化効果を壊すでしょう。
- ライトセーバー - ダメージが80から115に増加しました
- バリアー(ガード?) - 起動時の固定効果を打破する機能を追加しました
- アンリーシュ - エネルギー保持時間を0.7秒から0.9秒に増加
- アンリーシュ - 角度を40度から45度に上げました。
- アンリーシュ - 第1段階のダメージが100から110に、第2段階のダメージが125から130に、第3段階のダメージが150から160に、第4段階のダメージが175から190に増加しました
ランド・カルリジアン
私たちは、ライトセーバーユーザーに対する有効性を高めるために、Landoにブーストが必要だと感じました。彼が持っていた最高のツールは25秒のクールダウンでした。これに対処するために、DisruptorとSmoke Grenadeのリチャージタイムを大幅に削減しました。
- ジャマー - リチャージを25→19秒に短縮
- スモークグレネード - リチャージを15秒から14秒に短縮
ダース・ベイダー
Darth Vaderのプレイヤーとその目標を理解しやすくするためにChokeの仕組みを変更しました。 Darth Vaderをもっと「タンク役」にする努力の中で、Focused Rageを起動するとき、私たちは彼に健康ボーナスを与えました。
- Focused Rage - Focused Rage能力を有効にすると、Vaderは一時的に体力が200加算されます
- 最大体力を900から800に引き下げ
キャプテンファズマ
キャプテンファズマのふざけたバトンに関するご意見を伺いました。使用時にはより速く、より流動的であるように改善しています。
- ふざけたバトン - 能力のアニメーション速度を上げました
- ふざけたバトン - バトン振り回しのスピードが向上しました
- ふざけたバトン使用後にブラスターに持ち替えるスピードの短縮
ヒーローと悪役バグ修正:
- ライトセーバークローザーは、盲目的には無効にされます(閃光くらい中にセイバー使用時のアシストを無くす?)
- 永久に「スタン」状態になるという問題を修正しました。
- 最大のスタンの持続時間は5秒になりました
- Boba Fett - Jetpackの燃料が使い果たされている間に "For the Hunt"が起動されたときに、Boba FettがJetpackの能力を使用できなくなる問題を修正しました
- Luke Skywalker - グラウンドゼロ - 使用時に適切な量のダメージを処理できるようになりました
- Yoda - フォースを感じよ -周囲にいるすべての味方が体力ボーナスを受け取ることを明確にするよう、説明文を編集しました
- Yoda - Forceing Enduring - この能力は、ボーナス時間の適切な量を適用するようになりました
- ヨーダ - フォースマスター - カード通りになるよう修正
- Finn - Deadeye - 能力が使用された後、ターゲティングレティクルがおかしくなるのを直しました
クラス、特別ユニット、歩兵:
ローリングは、当初の意図ではないほど強力であることが証明されています。ダメージ低減、ヒットアニメーションへの移行不可能、ライトセーバーのダメージを無視すること、ライトセーバークローザーのターゲットにできないことなど、あまりにも多くの利点を与えていました。
これを処理するために、私たちは、あなたがかわすとき、一定の期間中、「邪魔されない」ウィンドウを追加しました。そのウィンドウでも同じメリットが得られますが、そのメリットを得るための時間は限られています。今度はあなたのロールのタイムを上げ、攻撃を予測する必要があります。これらの変更をテストしている間、私たちはこれまでの結果に満足していると感じています。これは我々が注意深く監視する変更です。
- すべてのクラス - ブラスターライフルとS-5の武器の問題を修正しました。デュアルズームを使用して高いズームレベルでトグルすることができ、ズーム時に常にスコープの色合いが表示されます。デュアルズームスコープが装備され、最高倍率に切り替えられたときに表示されるようになりました。
- 2つのデフォルトエモートを配布しました。
- 近接攻撃の実行後に撮影できるまでの時間が短縮されました。
- アサルト - ヴァンガードショットガン - 散弾一玉毎のダメージを14→12に
- アサルト - CR2 - 他のブラスターと比較して一貫性のないSuper Successトリガーの問題を修正
- Heavy - チャージドセントリー - 0.1パッチから0.15に修正された、弾丸ごとのヒート量を元に戻しました。(ん?)
- オフィサー - Blurrg-1120 - 近距離ダメージが37から35に減少し、遠距離のダメージが20から16に減少
マイルストーン:
完成時にマイルストーンが自動的に取得されるようになりました!さらに、マイルストーンとチャレンジの仕分けを変更しました。完了したアイテムはキャリアの一番下に表示され、アクティブアイテムは完了まで残った金額でソートされます。
- "印象を作る" - 基準を25から10に変更
- 「ヘビートレーニング開始」 - 基準を10,000点から2,500点に変更
- "Stay True" - 基準を40から20に変更
- 「アサルトトレーニングの開始」 - 「スキャンダーツで5000点アシスト得点」から「スキャン対象50点」に変更されました
ロケーション設計のバランスの変更:
- カミーノ - Galactic Assaultの第1段階と第3段階が攻撃側にとってより簡単になった
- タトゥーイン - ギャラクティックアサルトの第1段階では、攻撃者にこの段階を容易にするために、スポーンポイントを調整し、カバーを追加し、範囲外の領域を調整しました
- ホス - Galactic AssaultのPhase 2では、プレイヤーがAT-ATの対象とならないように、スポーンポイントを調整しました
- ナブー - Galactic AssaultのPhase 2にバランス調整があります
- エンドア - Galactic Assaultは、攻撃側のスポーンポイントが前方に移動するまでにかかる時間を、30秒から45秒に延長しました
ロケーション設計のバグ修正:
・Jakku - Galactic Assaultの問題を修正しました。特定の条件下で範囲外の警告メッセージが正しくトリガーされませんでした
・Jakku - Galaxy AssaultでJakkuの戦闘エリアを微調整し、AT-STで地図の周りを回ることができるような攻撃を防ぐ
・Jakku - いくつかの衝突の問題を修正
・Endor - Galactic AssaultのEndor AT-AT Orbital Strikeが壊れてしまうバグを修正しました
・Endor - Strikeのバグを修正しました。プレイヤーが戦闘エリア外に出ることができました
Crait - Galactic Assaultで攻撃者のスポーンが前に移動するまでの遅延を追加
・Crait - いくつかの衝突の問題を修正
・Takodana - Galactic Assaultの第1段階でFirst Order AT-STが利用できない不具合を修正しました
・Hoth - Galactic Assaultのバグを修正し、最後のフェイズ中に退却するときにプレイヤーがドアを通過することを防ぎました
・Kashyyyk - プレーヤー同士がコンテナに挟まれてしまう問題を修正しました
・Kamino - プラットフォームレッジのモビリティ向上
・Yavin 4 - Boba Fettが制限区域に達する可能性のある問題を修正しました
・手榴弾がNabooとKashyyykの床に落ちる問題を修正しました
・すべての場所でさまざまな衝突の問題を修正
・プレイヤーが様々な場所のプレイエリアの外に出る可能性のある問題を修正
・AIユニットがアーケード内のオブジェクトを移動する問題を修正しました。
・環境的な火災によるダメージが、そこにいるプレイヤーに十分に大きなダメージを与えないという問題を修正しました
一般的な改善とバグ修正:
- 重複したスターカードのクレジットをプレイヤーが受け取らないという問題を修正しました。 - 以前にこの問題が発生したプレイヤーは、遡及して適切なクレジットを獲得します
- アーケードでのAIロジックの改善
- ブラスターの弾道の輝きを増強してより鮮やかに見せます
- B1戦闘ドローイングの分解能が20%から40%に増加しました
- 鮮明な画像のために引き伸ばしたブルーム効果を低減
- ライトセーバーの輝き、厚さ、照明を改善
- U-Wing - 砲撃者の位置から発砲すると、銃、銃口フラッシュ、およびブラストボルトが正しく表示されます
- Darth VaderのChokeされてるときにカメラがキモい状態に入る問題を修正しました
- ラウンド終了 - Starfighter Assaultのイントロビデオと地図が重なることがある問題を修正しました
- レベルの読み込み時に誤った読み込み画面が表示される問題を修正しました。
- 一部のメニューオプションが特定の条件下で消える問題を修正しました
- カスタムアーケードでヒーローと一緒にスポーンするときにカメラが吃音する問題を修正しました
- AT-RTのリペア機能が正しく動作しない問題を修正しました。
- ヒーローに敗れたときに「ヒーローサクリファイス」の得点イベントが発生しないという問題を修正しました。
- Darth VaderがLuke SkywalkerのPush能力にダメージを与えないという問題を修正した
- 周囲の物体と衝突したときにAATが多大なダメージを受ける問題を修正しました。
- ラウンド終了後にタレットとグレネードがダメージを与える問題を修正しました
- キャラクターが死亡後のグレネードキルでスコアが入らない問題を修正しました
- 味方のAT-STがレーダーに敵として現れた問題を修正しました
- Heroes vs Villainsのステージ上から落とされたときにプレイヤーが生き残ることができる問題を修正しました
- プレイヤーがクラス固有のスターカードを他のクラスに装備できる問題を修正しました
- 色盲の設定を微調整して、スクワッドのメンバーをミニマップで区別しやすくしました
- ブローラーブーストカードが能力カードをリフレッシュしなかった問題を修正しました。
- Heroes vs Villainsのイントロシークエンス中にプレイヤーが強制的に再出撃し、新しい場所にリスポーンする問題を修正しました。
- Ski SpeederでCraitのターゲットを攻撃するときに受け取ったバトルポイントの量を減らしました
- 戦闘後にキャラクターがクライアント上で消える問題を修正しました。
- HUDが敵を目指すときにHUDが表示しない問題を修正しました
- アーケードのAI兵士が絶えず近接攻撃する問題を修正しました。
- アーケードのアサルトの兵士がスキャンダーツの能力を通常の武器として使用しようとする問題を修正しました。
- アーケードでのさまざまなバグ修正
- パフォーマンスと安定性の向上
- いくつかのローカライズの問題を修正
- さまざまなUIの改善とバグ修正
(改善した?)既存の問題点:
- プレゼンスを使用しているときにヨーダはスタン能力を解除できていません
- Darth VaderのPunishing Gripスターカード効果は、Chokeを使用しているときは適用されません
- Dead EyeからのFinnのターゲットマーカーは、能力効果が終了した後も持続することがあります
- 皇帝Palpatineの最初の基本的および二次的攻撃はダメージを与えない
- ヨーダの力スターカードの説明が間違っている
- ヨーダのマスターフォーススターカードが意図したとおりに動作しない
- レイのマインドトリック能力は意図した以上にプレイヤーに影響を与えることがある
- レイのファーサイトスターカードは、スターカードで指定された以上の洞察能力範囲を増加させています
- EL-16HFEスコープグリントは、デュアルズーム搭載では表示されず、最高倍率に切り替えられます
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