アップデート1.1!

あぷでがきたー!!!!!!!!!!!!!!

ソースはこちら


2018/1/16 17:42

速報出しますが、これから何度か文章を修正します。


2018/1/16 18:36
修正終了。アイデン機の説明は自分で見られるからいらないねと判断。


2018/1/17 

ギャラクティックアサルト項目追加

一般項目に内容追加




Happy New Year from the Battlefront team!


2018年の最初のパッチで、ブラストにクレイトの新マップと、Starfighter Assaultにアイデン・ヴェルシオのTIEファイターを追加出来ることを喜ばしく思います。

もちろん、ファンのフィードバックやバグレポートを掘り下げていくつかの修正を行い、楽しんでもらうため様々な調整も行いました。 これはまだまだ予定されているアップデートのほんの始まりです。

ご意見をお寄せください!

私たちは常にゲームを成長させ、修正し、改善する方法を聞いています。 



新しいコンテンツ: 

ブラストにクレイトマップを追加

このマップをブラストに登場させることで、クレイトで遊べる方法を広げようとしています!かつての反乱軍が残していった機械と、結晶鉱山の中での戦いです。 



アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighter

マルチプレイヤーマッチで新しいヒーロースターファイターとして利用可能になりました!アイデン・ヴェルシオは、彼女専用のTIE/In fighterからの例で導いてくれます。インフェルノ小隊用にカスタマイズされた、この修正されたTIEは、皇帝の名のもとに英雄的な活躍を見せました。


アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterアビリティ

  • Afterburner スターファイターに一時的なスピードを与え、敵のミサイルロックを解除します。 AFTERBURNERは任意でキャンセルすることができます。
  • レーザー弾道(Laser Barrage) 大きなダメージを与える急速な射撃弾薬を充電する 
  • Dual Proton Torpedoes - ロックされたターゲットを追跡して大きなダメージを与える2つのプロトン魚雷を発射する 
  • インフェルノリーダー INFERNO LEADERの使用中、半径内のすべての敵が味方に公開されます。これらの敵は自分と味方からのダメージが増えます 


TIE/In fighter スターカード

  • エンジン熱消散装置 - AFTERBURNERの冷却時間を短縮します 
  • アドバンスド・トルピード - デュアル・プロトン・トルペードのダメージが増加する 
  • Vengeful Barrage - LASER BARRAGEのダメージを増加させる 
  • 飛行司令官 - INFERNO LEADERの期間を延長する 
  • 強化された船体 - スターファイターの全体力を増加させます 
  • チューンド・レーザー - 主武器のダメージが増加する 
  • アドバンスドキャパシター - 主兵器の過熱に対する耐性を向上させる 
  • リペアシステム - 健康再生が始まる前に遅れを減らす 
  • エリートパイロット - スターファイターの回転率を上げる 
  • エンジンアップグレード - スタースピードが加速および減速する最高速度および速さを増加させる


Iden VersioのTIE / In fighterマイルストーン

  • Rapid Assault -アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterでAFTERBURNERの能力を25回使用 
  • Precision Strike -アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterで25個のDUAL PROTON TORPEDOを殺す 
  • 希望はそれらを保存できません -アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterで25個のレーザーバラゲを殺す 
  • 私たちの皇帝に報復する - アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterでINFERNO LEADER能力25回使用



ヒーロー

フィン 

彼のEL-16のベースダメージが65から45に減少 

ヒートコールドダウンが開始されるまでの時間が3.5秒から1.5秒に短縮されました 

デッドアイの各ショットのダメージを40から30に減少 


ファズマ

彼女のF-11Dのショットあたりの熱量を減らしました。


ランド

最大化効率がクールダウンリダクションを適切に許可していないバグを修正しました。 


ボバ・フェット 

ミサイル1発当たりのダメージを90→78に減少 

ミサイルダメージ半径を2→1.5mに減少 

ミサイルの外側ダメージ半径を4→3メートルに減少 



クラスと特殊ユニット 

ウーキー兵

ボーキャスターの中心射撃ダメージ乗数を1.3→1に減らしました 

ボウキャスターの最大ダメージ距離は20→10メートル、最長距離は30→25メートルです 

距離減衰中のボウキャスターの爆発と着弾ダメージを低減 

ショットあたりのボウキャスターの発熱量が増加


スペシャリスト 

次の武器について、エイム中のブレ幅を小さくする 

EL-16HFE、A-280、パルスキャノン、ファズマのF-11D Valken-38X、E-5S、DLT-20A、DLT-19x、A180、およびDLT-19Dの長距離武器

全インフィルトレーション中の武器の発射量/分を100→130に増加 


ヘビー 

チャージド・エクスプローシブセントリーのエリアオブエフェクト(範囲攻撃)を弱体化

チャージドセントリーの1発あたりの熱を0.015→0.017に増加 


オフィサー

タレットが敵の攻撃で破壊されたときの爆破ダメージを150→25へ



武器

CR2 

1発のダメージを17→16に減少 

最長距離でのダメージを9→8に減少 

ダメージ減衰距離を最長40→30メートルに


バラージ 

爆破半径を3.5→2メートルに短縮 

爆破範囲を5→6メートルに増加 

爆発のダメージが55から100に増加 


Blurrg-1120 

威力減衰開始距離を20m→15mに短縮 

ボムショットのダメージが29→26に減少 

ボムショットの最終ダメージを10→8に減少 

ボムショットの内爆破半径を0.8→0.7メートルに縮小 

ボムショットの外側爆破半径を2メートル→1.8メートルに縮小 

4点バースト装備時の遠距離の正確さの低下  


レーザーマイン

同時に配備できるレーザーマインの数を1から2に増やした 

プレイヤーの死後の残留時間を5→15秒に増加



ギャラクティック・アサルト

 カミーノ 

ドロイドの攻撃を助けるためにスポーンが更新されました 

フェーズ2のキャプチャ領域は現在、プラットフォーム  


タトゥーイン

Aウィングを削除 

AT-STのバトルポイントコストを2500から1500に引き下げる 

爆発物目標タイマの削減 


ナブー 

ドロイドの攻撃を助けるためにスポーンが更新されました 

MTTの健康状態の低下 

爆発物目標タイマの削減 


デススターII 

爆発物目標タイマの削減 


エンドア 

爆発物目標タイマの削減 


ホス

AT-ATの健康状態の低下 

爆発物目標タイマの削減 


キャッシーク

MTTの体力の低下 

爆発物目標タイマの削減 


クレイト

ファーストオーダーの有利性を高めるようスポーン場所を更新 

フェーズ3の破壊オブジェクトの体力を5000→4000に低減 

スキー・スピーダーのコストを0→200に増加 

AT-M6Sの体力の低下 


ジャクー 

フェーズ1で2つのAT-STを追加

プレイヤーの方向性を高めるためにスポーンが更新されました 

フェーズ4の戦闘領域の更新 

爆発物目標タイマの削減 


ヤヴィン4 

AT-STのバトルポイントコストを2500→2000に削減 

Deathtroopersのバトルポイントコストを3000→2000に引き下げる 

帝国ロケットトルーパーのバトルポイントコストを2000→1750に引き下げる 

爆発物目標タイマの削減 


タコダナ 

フェーズ1にAT-STを追加 

フェーズ2客観的な場所の更新 

爆発物目標タイマの削減 


スターキラー基地

フェーズ1で調整された抵抗が発生 

フェーズ1の戦闘領域の更新 

爆発物目標タイマの削減 



ストライク

爆弾タイマーの持続時間を微調整

マイナーバランシング調整



一般:  

タトゥーインに"夜"を追加しました 

全マップで天候の変更頻度を増やしました 

クレイトにおけるファーストオーダー兵の外観を更新 

LAATの過熱音が試合の全員に影響を与えるバグを修正 

マイルストーン完了コールアウトの試合 

ビークル類のバトルポイント乗数が減少

オフィサーのリチャージコマンドとフィンの大物の両方の能力が、ヒーローや増援ユニットに適切に影響していなかった不具合を修正しました 

ミニマップの各セクターが、敵が発砲したときに正しく点灯しないという問題を修正しました。 

ミニマップセクタのフェードイン時間を0.3〜0.1秒に短縮 

安定性の向上 

その他バグ修正




所感(ヒーロー)

フィン弱体化しすぎじゃね。人種差別団体から叩かれるぞこれ。
まあデッドアイ一回で敵ヒーロー2体も倒せてたのはちょっと問題あったから、これはこれで妥当かなー。ただギャラクティックでは使いづらくなるね。

ボバ氏に関してはかける言葉が見つからない。心からお悔やみ申し上げる。


所感(クラスと増援ユニット)

ウーキー兵さ、言うほど弱体化した?
遠距離は弱くなってるけど、近距離のダメージは大して変化してないよね。屋内最強伝説に揺るぎなし。

スペシャリストは良い調整。
芋は芋で当てやすくなるし、接近戦プレイヤーはインフィルトレーションが強化されたね。


所感(一般兵)

あとブラーグ、言うほど弱体化した?
問題はボムショットじゃねーんだよ4点バーストだよこのチンパン。

CR-2は素直に近距離特化になったね。

そしてバラージは完全に化けたな。
合計ダメージ300ておまえ。

レーザーマイン2個わろた。
プラベきたら遊べそう。


所感(GA)

全体的に防衛側が有利だったためか、攻撃側に対するフォローが多い。

でもタコダナにAT-STは違うだろ。あそこは歩兵戦を楽しめるマップだったのに。

あとはヤヴィン4元々反乱側が稼ぎにくくて帝国有利マップなのに、更に帝国を有利にしてしまった。しばらくは辛い時期が続きそうだ。

極めつけはホスだな。修正するところが違う。両陣営ともにインターセプター機を削除だけでもよかった。この反乱側超有利のビークル・ウーキーマップで帝国やるのすげーだるいね。私の予想では次のアプデでホスのAT-ATは体力増えます。




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