あぷでがきたー!!!!!!!!!!!!!!
ソースはこちら。
2018/1/16 17:42
速報出しますが、これから何度か文章を修正します。
2018/1/17
ギャラクティックアサルト項目追加
一般項目に内容追加
Happy New Year from the Battlefront team!
2018年の最初のパッチで、ブラストにクレイトの新マップと、Starfighter Assaultにアイデン・ヴェルシオのTIEファイターを追加出来ることを喜ばしく思います。
もちろん、ファンのフィードバックやバグレポートを掘り下げていくつかの修正を行い、楽しんでもらうため様々な調整も行いました。 これはまだまだ予定されているアップデートのほんの始まりです。
私たちは常にゲームを成長させ、修正し、改善する方法を聞いています。
新しいコンテンツ:
ブラストにクレイトマップを追加
このマップをブラストに登場させることで、クレイトで遊べる方法を広げようとしています!かつての反乱軍が残していった機械と、結晶鉱山の中での戦いです。
アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighter
マルチプレイヤーマッチで新しいヒーロースターファイターとして利用可能になりました!アイデン・ヴェルシオは、彼女専用のTIE/In fighterからの例で導いてくれます。インフェルノ小隊用にカスタマイズされた、この修正されたTIEは、皇帝の名のもとに英雄的な活躍を見せました。
アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterアビリティ
- Afterburner スターファイターに一時的なスピードを与え、敵のミサイルロックを解除します。 AFTERBURNERは任意でキャンセルすることができます。
- レーザー弾道(Laser Barrage) 大きなダメージを与える急速な射撃弾薬を充電する
- Dual Proton Torpedoes - ロックされたターゲットを追跡して大きなダメージを与える2つのプロトン魚雷を発射する
- インフェルノリーダー INFERNO LEADERの使用中、半径内のすべての敵が味方に公開されます。これらの敵は自分と味方からのダメージが増えます
TIE/In fighter スターカード
- エンジン熱消散装置 - AFTERBURNERの冷却時間を短縮します
- アドバンスド・トルピード - デュアル・プロトン・トルペードのダメージが増加する
- Vengeful Barrage - LASER BARRAGEのダメージを増加させる
- 飛行司令官 - INFERNO LEADERの期間を延長する
- 強化された船体 - スターファイターの全体力を増加させます
- チューンド・レーザー - 主武器のダメージが増加する
- アドバンスドキャパシター - 主兵器の過熱に対する耐性を向上させる
- リペアシステム - 健康再生が始まる前に遅れを減らす
- エリートパイロット - スターファイターの回転率を上げる
- エンジンアップグレード - スタースピードが加速および減速する最高速度および速さを増加させる
Iden VersioのTIE / In fighterマイルストーン
- Rapid Assault -アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterでAFTERBURNERの能力を25回使用
- Precision Strike -アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterで25個のDUAL PROTON TORPEDOを殺す
- 希望はそれらを保存できません -アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterで25個のレーザーバラゲを殺す
- 私たちの皇帝に報復する - アイデン・ヴェルシオのTIE/In fighterでINFERNO LEADER能力25回使用
ヒーロー
フィン
彼のEL-16のベースダメージが65から45に減少
ヒートコールドダウンが開始されるまでの時間が3.5秒から1.5秒に短縮されました
デッドアイの各ショットのダメージを40から30に減少
ファズマ
彼女のF-11Dのショットあたりの熱量を減らしました。
ランド
最大化効率がクールダウンリダクションを適切に許可していないバグを修正しました。
ボバ・フェット
ミサイル1発当たりのダメージを90→78に減少
ミサイルダメージ半径を2→1.5mに減少
ミサイルの外側ダメージ半径を4→3メートルに減少
クラスと特殊ユニット
ウーキー兵
ボーキャスターの中心射撃ダメージ乗数を1.3→1に減らしました
ボウキャスターの最大ダメージ距離は20→10メートル、最長距離は30→25メートルです
距離減衰中のボウキャスターの爆発と着弾ダメージを低減
ショットあたりのボウキャスターの発熱量が増加
スペシャリスト
EL-16HFE、A-280、パルスキャノン、ファズマのF-11D Valken-38X、E-5S、DLT-20A、DLT-19x、A180、およびDLT-19Dの長距離武器
全インフィルトレーション中の武器の発射量/分を100→130に増加
ヘビー
チャージド・エクスプローシブセントリーのエリアオブエフェクト(範囲攻撃)を弱体化
チャージドセントリーの1発あたりの熱を0.015→0.017に増加
オフィサー
タレットが敵の攻撃で破壊されたときの爆破ダメージを150→25へ
武器
CR2
1発のダメージを17→16に減少
最長距離でのダメージを9→8に減少
ダメージ減衰距離を最長40→30メートルに
バラージ
爆破半径を3.5→2メートルに短縮
爆破範囲を5→6メートルに増加
爆発のダメージが55から100に増加
Blurrg-1120
威力減衰開始距離を20m→15mに短縮
ボムショットのダメージが29→26に減少
ボムショットの最終ダメージを10→8に減少
ボムショットの内爆破半径を0.8→0.7メートルに縮小
ボムショットの外側爆破半径を2メートル→1.8メートルに縮小
4点バースト装備時の遠距離の正確さの低下
レーザーマイン
同時に配備できるレーザーマインの数を1から2に増やした
プレイヤーの死後の残留時間を5→15秒に増加
ギャラクティック・アサルト
カミーノ
ドロイドの攻撃を助けるためにスポーンが更新されました
フェーズ2のキャプチャ領域は現在、プラットフォーム
タトゥーイン
Aウィングを削除
AT-STのバトルポイントコストを2500から1500に引き下げる
爆発物目標タイマの削減
ナブー
ドロイドの攻撃を助けるためにスポーンが更新されました
MTTの健康状態の低下
爆発物目標タイマの削減
デススターII
爆発物目標タイマの削減
エンドア
爆発物目標タイマの削減
ホス
AT-ATの健康状態の低下
爆発物目標タイマの削減
キャッシーク
MTTの体力の低下
爆発物目標タイマの削減
クレイト
ファーストオーダーの有利性を高めるようスポーン場所を更新
フェーズ3の破壊オブジェクトの体力を5000→4000に低減
スキー・スピーダーのコストを0→200に増加
AT-M6Sの体力の低下
ジャクー
フェーズ1で2つのAT-STを追加
プレイヤーの方向性を高めるためにスポーンが更新されました
フェーズ4の戦闘領域の更新
爆発物目標タイマの削減
ヤヴィン4
AT-STのバトルポイントコストを2500→2000に削減
Deathtroopersのバトルポイントコストを3000→2000に引き下げる
帝国ロケットトルーパーのバトルポイントコストを2000→1750に引き下げる
爆発物目標タイマの削減
タコダナ
フェーズ1にAT-STを追加
フェーズ2客観的な場所の更新
爆発物目標タイマの削減
スターキラー基地
フェーズ1で調整された抵抗が発生
フェーズ1の戦闘領域の更新
爆発物目標タイマの削減
ストライク
爆弾タイマーの持続時間を微調整
マイナーバランシング調整
一般:
タトゥーインに"夜"を追加しました
全マップで天候の変更頻度を増やしました
クレイトにおけるファーストオーダー兵の外観を更新
LAATの過熱音が試合の全員に影響を与えるバグを修正
マイルストーン完了コールアウトの試合
ビークル類のバトルポイント乗数が減少
オフィサーのリチャージコマンドとフィンの大物の両方の能力が、ヒーローや増援ユニットに適切に影響していなかった不具合を修正しました
ミニマップの各セクターが、敵が発砲したときに正しく点灯しないという問題を修正しました。
ミニマップセクタのフェードイン時間を0.3〜0.1秒に短縮
安定性の向上
その他バグ修正
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