アップデート 1.00 ラストジェダイシーズンの大型アプデ

新しいヒーローズ:フィンとファズマ 2つの新しいヒーローを紹介します!


フィンは抵抗に加わります。熟練した兵士、フィンは現在、彼の味方を犠牲にして守るために訓練を利用しています。フィンは戦闘を開始し、途中で戦っている敵には驚くほど速く正確なダメージを与えます。


そして、私たちはファーストオーダーの堂々たる指揮官を持っています:キャプテンファスマ。彼女が勝利を確実にするために使うすべてのツールを使用しているので、キャプテン・ファズマより恐れる人はほとんどいません。 


NEW CAMPAIGN DLC:RESURRECTION

Iden Versioが復活DLCに復帰しました!彼女は答えを探していますが、ファーストオーダーの陰謀の秘密が明らかになりました。このDLCには、スターウォーズの宇宙でIdenのサガを続ける3つの新しいキャンペーンの章が含まれています。 


NEW MAP:CRAIT(ギャラクティックアサルト) 

ミネソタ惑星Craitでは、First Orderは一度Rebel Allianceの前哨基地であった一団の抵抗戦闘機を捕らえました。あなたは大規模なAT-M6を護衛しているファーストオーダーを見かけますが、スキースピーダーの抵抗戦闘機はそれらを止めようとします。 


新しいマップ:D'QAR(スターファイヤーアサルト) 

Force Awakensから思い出されるように、D'Qarは抵抗の主要な基地です。その惑星には、ファーストオーダーの攻撃としての驚異的な宇宙戦闘を体験し、基地を徹底的に脅かすことを脅かしています。 英雄船と英雄船のアップグレード 宇宙戦闘を刺激するために、Tallie LintraのRZ-2 A-wingという新しいヒーロー船を打ち上げました。 Poe Dameronには、T-70 X-wing用の新しいヒーロー船のアップグレードがあります。 



以下に、ヒーローのバランス調整と変更のリストを示します。


ヒーローとクラス全体のバランス状態を引き続き監視し、ゲームプレイのバランスをさらに改善します。 新しいコンテンツと改善をお楽しみください。今後のすべての改善について皆様に最新の情報をお届けします。ゲームに関するフィードバックがあれば、フォーラムに投稿してください!

ありがとう、 スターウォーズバトルフロントIIライブチーム 

Patch 1.0は現在PC上で入手可能で、PS4とXbox Oneで今すぐ発売される予定です。 




ヒーローズ


ランド

シャープショットダメージが190から200に増加 

シャープショットの範囲を20〜40mに拡大 

セイバー系の近接攻撃は、スモークの中ではキャンセルされます 

ホットアンドコールドスターカード(体力を増やすカード)は、意図したとおりに動作するようになりました 


レイ 
マインドコントロールはターゲットの能力をブロックしません(恐らく今までは相手のスキルを強制キャンセルしていた) 
生存者スターカード(敵を倒したときの体力増加カード)に正しい説明が追加されました 

ヨーダ
プレゼンスによって得られた余分な体力が10秒後から減少するようになりました
プレゼンスの再充電時間を16秒から20秒に延長 
ダッシュ斬りのダメージが100から130に増加 
プレゼンスはもはやダース・ベイダーのチョーク能力を打ち消しません 
ジェダイの師スターカードに正しい説明が追加されました 
マスターオブザフォースのスターカードが意図したとおりに機能するようになりました 
ダッシュ斬りの回数追加のスターカードで2回増えていたバグを修正して1回になりました 

皇帝パルパティーン 
健康状態を650から700に向上 
最大再生回数を150から300に増加 
再生率を50から75に向上 
片手攻撃のスタミナ消費を15/秒から10/秒に減少
両手攻撃のスタミナ消費を20/秒から15/秒に減少 

チューバッカ 
ボーキャスターの連射速度が80から90に増加しました
ボーキャスターのスタミナ消費が0.9秒から2.5秒に増加 
ボーキャスターのブラスターショット数がデフォルトで1本から3本に増加しました
ショックグレネードの中央のの手榴弾は、チューバッカ側ではなく、遠くに向かって飛ぶよう発射されます 
チャージスラムの半径を3から6に増加 
マルチショックスターカードに正しい説明が追加されました 
マルチショックスターカードが意図したとおりに機能するようになりました
ボーナスヘルススターカードは体力ボーナスを適切に追加するようになりました 
チャージスラムによって敵が吹き飛ぶようになりました

ボスク 
ハンターの本能でグレポン1発当たりの熱量を0.005増加させました 
射撃中にハンターの本能の最大有効時間を1秒短縮する
特定のマップでボスクの利用コストを減少

ボバ・フェット 
アンチヒーローロケットから得られたボーナスダメージのランクをそれぞれ4ずつ減少させました 
ミサイル追加のカードランクをそれぞれ1ランク落としました
For the Hunt発動中ジェットパックの燃料が減っていましたが、発動中はジェットの制限が無くなります。
For the Huntを発動するとジェットパックのアイコンが黄色に変わり、能力がアクティブである間にjetpackの燃料が無制限であることが示されます 
ディスラプションの能力で、Boba Fettと彼の仲間のBlasterは使えなくなります

ハン・ソロ 
Sharpshooting Frenzyスターカードに正しい説明が追加されました 

レイアオーガナ
レスレントレススターカードは意図したとおりに機能するようになりました
High Spirit Star Cardが意図したとおりに動作するようになりました 

ダース・モール 
フューリアス・スロー(セイバー投げ)は目標と車両にダメージを与えることができる 



アーケード 

Versus Custom Arcadeでプレイヤー同士が見えなくなる問題を修正しました。
Darth VaderのChoke能力が壁の近くにいる敵を即座に殺すという問題を修正しました
BosskのStar Card Trap Arming Speedが意図したとおりに動作しない問題を修正しました 
いくつかのLODの問題を修正 いくつかのVOの問題を修正 
一部のUIスケーリングの問題を修正しました 
クリッピングの問題を修正 一部の照明を修正しました


一般

大型ゲームモードでのゲームサーバーのラグを軽減する改良
ゲームプレイ中の微小な異常音、プチフリーズを軽減する改良
マッチに参加していないプレイヤーを検出する無操作時キックのロジックを改善しました
時間の経過とともにフレイムトルーパーのダメージが減少し、ターゲットの中央の敵へのダメージを増加
ストライクをプレイしている間のHothのスポーン位置の調整
プレイヤーがJetpack Boostを2回連続して使用できる問題を修正しました。
特定の時間にプレイヤーがLAAT(ビームの出る遊覧船)に展開できない問題を修正しました
プレーヤーが特定の時間にお互いの上にスポーンできる問題を修正しました
ラウンド終了時にクレジットがすべてのプレイヤーに適切に与えられななかった問題を修正しました。
ローカリゼーションとオーディオに関するいくつかの問題を修正
Kashyyykでのいくつかの衝突と横断の問題を修正しました
Endorのいくつかの衝突と全体的な問題を修正
Tatooineのいくつかの衝突と全体的な問題を修正しました
Yavin 4のいくつかの衝突と全体的な問題を修正
リモート爆弾を投げた後にプレーヤーがズームできない問題を修正しました

SpeederがHeroesを倒すと即死する問題を修正しました。

スコア取得の問題を修正
4つの兵士クラスすべての2番目と3番目のスターカードスロットの初めから解除します
上記スロットの穴埋めのため、すべての新しいプレイヤーと既存のプレイヤーに対し、クラスごとに3つの黒カードを配布します。
一般的なバグ修正と磨き
いくつかの安定性とパフォーマンスの向上

Star Wars™ バトルフロント™ II スカリフデータ保管庫

Star Wars™ バトルフロント™ II スカリフデータ保管庫 バトルフロント攻略サイト PC, PS4, XBOXで発売のStar Wars™ バトルフロント™ シリーズの情報を提供します。

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