ラウンド終了時のクレジット報酬を増額。
ラウンド終了時の報酬については、若干の増額が必要と考えられてきました。これはゲームで良い戦績を残したプレイヤーにおいて特に顕著でした。そこでマッチで得られるクレジットを全体的に増額し、各チームのトッププレイヤーにおいては、さらに大きな増額としました。
アーケードモードで一日に稼げるクレジットの上限を3倍に引き上げ。
プレイヤーの皆さんがアーケードモードのクレジット獲得上限に思った以上に早く到達してしまうことがわかったため、上限を1,500クレジットに引き上げました。長期的には、さらに多くのコンテンツを追加していきたいと考えていますが、短期的には、この変更により、さまざまなシナリオをクリアして報酬を手に入れたいという皆さんの要望を満たすことができると考えています。
デイリー・ログイン・クレートで入手できるクラフトパーツ量を増加。
ログインしてすぐにお気づきいただける変更です。プレイヤーの皆さんに、望みのスターカードを作成して、好みに合わせてアンロックを進めていただけるよう、より作成を行いやすくしました。カードの作成とアップグレードに関して、より早く思い通りの結果にたどりつけるようになるはずです。
昨日の感じ、勝者側1位の時は660クレジット貰えたけど、3位以下の時はそんなに貰えなかった気がする。全体的に+15クレジットくらいかな。アーケードモードはロードの長さも改善してくれればなあ・・・。ヒーロー練習にはもってこいだから好きですけど。デイリークレート(クレート工場で生産時に排出されるカスを集めて袋に入れたもの。ベビースターに近い)に関してはどれだけ増えたか見てなかったです。
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