リリースノート - パッチ1.03、1.04※おそらく1.03の微修正
ソース
NT-242のディスラプター付きでビークルを撃ったときに得られるスコアとバトルポイントの量を減らしました。
LAATガンシップでビークルを撃った時に得られるスコアとバトルポイントの量を減らしました。
Stinger Pistolの能力がHeroes&Villainsに対して与えるダメージの量を減らしました。
Boba Fettはオブジェクトの上でホバリングしながらオブジェクトを取得できなくなりました。(□長押しで取るやつ)
エアリアル(2000ポイントキャラ)だけが行けたKaminoとNabooのいくつかのエリアがブロックされました。
KaminoでStrikeをプレイするときのオブジェクト発生位置を微調整しました。
StrikeでTatooineの戦闘エリアを微調整しました。
BlastでEndorの戦闘エリアを微調整しました。
BlastでHothの戦闘エリアを微調整しました。
TatooineでのGalactic Assaultで、Starfightersの発生位置を微調整しました。
KashyyykでのGalactic Assaultで、AATのスポーン位置を微調整しました。
Jakkuのいくつかの衝突と横断の問題を修正しました。
Kashyyykのいくつかの衝突と横断の問題を修正しました。
Endorのいくつかの衝突およびトラバースの問題を修正しました。
デススターIIのいくつかの衝突の問題を修正しました。
Heroes vs Villainsをプレイしているときに、スポーンスクリーンのいくつかのUIの問題を修正しました。
EndorのGalactic Assault中に目的のマーカーが正しく更新されないという問題を修正しました。
Heroes vs Villainsでヴィランが近づいても自動ドアが開かない問題を修正しました。
Yavin IVでStrikeをプレイしているときにEast Gate Controlの近くでテクスチャが欠けていた問題を修正しました。
LandoのSharp Shotの射線が意図したよりも長くアクティブになる問題を修正しました。
Disruptor付きのNT-242がAT-STに対して与えるダメージ量を軽減しました。
ドアで使用したときにスキャンダーツの能力が正しく機能しないという問題を修正しました。
事前の要件が満たされない場合、プレイヤーはラウンドを開始できなくなります。
チームの誰かがAT-RTのイオンチャージ能力によってダメージを受けていることを示す表示の問題を修正しました。
ヘビーのインパクトグレネードの演出が意図したとおりに機能するようになりました。
DLT-20A Targeting Rifle の演出が意図したとおりに動作するようになりました。
パルスキャノンの演出が意図したとおりに動作するようになりました。
Round of End画面で長い文字が画面内に収まらない問題が修正されました。
オーバーヒートしたTL50から武器を切り替えた後、プレイヤーがズームできない問題を修正しました。
キャンペーン中に発生したいくつかのクリッピング問題を修正しました。
キャンペーン中のIdenのスターカードがマルチプレイヤーのステータスを表示する問題を修正しました。
Heroes and Villainsのアニメーションの問題を修正しました。
アーケードモードでいくつかのテクスチャの問題を修正しました。
アーケードモードでのいくつかの衝突の問題を修正しました。
楽して稼ぐ方法がどんどん潰されてく(´;ω;`)
そしてスティンガーピストルの弱体化はえーよ・・・
あとディスラプターの件マジですか?
スペシャリスト君がただの凡人になってゆく・・・(^^)
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