アップデート情報③ はじめてのこうしきあぷで


来ました初アプデ。当サイトでは細かーい変更も気づいたときは記録してますが、今回のアプデはゲーム性に影響を与える公式アプデ第一弾のようです。


それではグーグル翻訳先生、今日も無償労働お願いします。


ゲームプレイ

ストライクのリスポーン時間を10秒から5秒に減少させました。
Tatooineでのリスポーン位置を微調整しました。
プレイヤーがAT-ATを使えないことがあった問題を修正しました。
レイのライトセーバーが時々消えてしまう問題を修正しました。
フレンドのゲーム招待からゲームに参加すると、間違ったカメラ表示が発生する問題を修正しました。
歩くときに足跡が地面に奇妙な線を残すことがあるという問題を修正しました。
キルストリークが正しく計算されないStarfighter Assaultの問題を修正しました。
FPSカメラとTPSカメラの間を素早く移行する際に武器VFXが同期しなくなる問題を修正しました。
NT-242がAATに対して多大なダメージを与えるという問題を修正しました。
コントローラの入力がUIで断続的に失われるという問題を修正しました。
ストライクにて運搬物が特定の物体の上で浮遊する問題を修正しました。
シングルプレイヤーで、いくつかのアクションが意図したとおりに動作されなかった問題を修正しました。
Kylo Renの外観が消された後のデフォルトのバージョンに戻ってしまう問題を修正しました。
Galaxy Assault on Hothの最初の段階でプレイヤーがAT-RTになれない問題を修正しました。
StrikeでHUDが正しく更新されないという問題を修正しました。
ジャクーでのストライクをプレイしているときにプレイヤーが透明な壁にぶつかってしまう問題を修正しました。
キャンペーンを読み込んでいるときにゲームが読み込み画面に表示されないことがあるという問題を修正しました。
意図した以上の距離からゲームモードの対象物にアクセスできる問題を修正しました。
キャンペーンの再生中にADSにある特定のHUD要素が表示される問題を修正しました。
Han SoloとしてプレーするとBosskのマイルストーンが進行する問題を修正しました。
キャンペーン中に武器間を行き来する際に、再び発砲するまでTL-50の交互射撃が機能を失う問題を修正しました。
キャンペーンのチェックポイントを再読み込みするときに一時停止メニューが表示されない問題を修正しました。
Galactic AssaultのMTTの下にAATが生成されて移動できない問題を修正しました。
特定のゾーントランジションでプレイヤーがゲームを一時停止しようとすると、ゲームがフリーズする問題を修正しました。
キャンペーン中に発生するいくつかのグラフィカルおよびテクスチャの問題を修正しました。
マルチGPU構成でテクスチャがちらつく問題を修正しました。


ユーザーインターフェイスとHUD

Crate開封画面でテキストが重複する問題を修正しました。
Star Cards Traitの説明画面でテキストが重複する問題を修正しました。
アカウントのサインアップフローでテキストの改行が正しく行われないという問題を修正しました。
装備&クラフトのスクリーンでカード名が正しく表示されない問題を修正しました。
Heroes vs VillainsのCharacter選択画面で特定のHero名がオーバーフローする問題を修正しました。
コレクション画面でいくつかの能力名の改行が間違っていた問題を修正しました。
画面の切り替えによってUIに問題が生じることがあるという問題を修正しました。
プレイヤーアカウントに100人以上の友達がいる場合、ソーシャルハブシステムが正しく動作しなくなる問題を修正しました。
キャラクター画面からアイデンに装備された武器とスターカードがゲーム内に反映されない問題を修正しました。
必要なスターレベルが達成されていないスターカードがある場合があるという問題を修正しました。
特定のマイルストーンについてUIで進行状況が正しく追跡されないという問題を修正しました。
トルーパーマイルストーンに表示されるいくつかのタイプミスまたは間違った情報を修正しました。
特定の画面でローカライズされたテキストが正しく表示されない問題を修正しました。
テキストが特定の言語のスペルミスを含むいくつかの問題を修正しました。
特定のスターカードのアートを更新しました。



一般

コントローラが接続されていない状態でゲームを開始すると、プレーヤーの保存データが消去されるという問題を修正しました。
キャンペーン中に発生するいくつかのクリッピング問題を修正しました。
一般的な安定性とパフォーマンスの向上。
いくつかの衝突の問題を修正しました。


リスポーン時間の短縮はでかい!でもリス地が遠すぎる問題はまたの機会なのか・・・。武器の調整なんかは無かったみたいですね。個人的には早くATATのオービタルの攻撃範囲をミニマップに出してほしいです。絶対死ぬやんあんなん。


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